BLOG ブログ

2020.11.09

QRコードでサッと閲覧

 

こうふくホームが誇る、和歌山県下ナンバーワンの分譲団地数。

そこを訪れた際、看板と共に

「ご自由にお取りください」と書かれた透明ボックス

見かけた方も多いかと思います。

ボックスの中身は、物件が掲載されている最新のチラシと

こうふくホームの総合カタログ。

 

物件や会社の情報は欲しいけど、紙媒体は、持って帰るのが面倒。

しかも、チラシも最新とはいえ、すでに売約済みだったりするかも……

 

そんなお声を解消すべく、資料ボックスに代わり、

新たに、「QRコード」を設置しました!

分譲団地にあるQRコード付き看板

スマートフォン、もしくは、タブレット端末でQRコードを読み取っていただくと、

「こうふくホーム 各種カタログ」のサイトへ!

「こうふくホーム各種カタログ」サイト。左がスマートフォン、右がPC・タブレット端末の表示。

 

表紙画像をクリックしていただくと、カタログの中身がPDFにてご覧いただけます。

サイトには、カタログのみならず、最新の折込チラシのデータ、

そして、和歌山県にあるこうふくホームの最新の物件情報が、各市町ごとに掲載されています。

物件情報の案内。各市町名のボタンをクリックすると、最新の情報が表示されます。

分譲団地にお越しの際は、QRコードでの閲覧をお試しください!

 

「え?分譲団地にいかないと、カタログデータが見れないの?」

いえいえい、分譲地にお出かけにならずとも、下記のバナーよりご覧いただけます。

ぜひ、ご一読ください。

ブログ一覧に戻る