BLOG ブログ

2020.10.30

体感!ACTIVE NEO ~ ショールームのご案内 ~

 

「家を建てる」ということは、人生にとってビッグイベント。

ご購入の際、

住宅・建築会社や工務店などのWEBサイトを閲覧し、

住宅展示場に足を運び、

ご家族・ご親族・ご友人などの皆さまにご相談され、

いろいろなところから情報を得て、ご検討されることと思います。

このサイトも、

「ACTIVE NEO」について、より深く理解していただこうと、

様々な情報を記しておりますが、読むだけではイメージがわきにくい……

 

やはり、実物を見て、触って、その良さを感じていただくのが一番!

 

ということで、こうふくホーム本社3階に、

 

ACTIVE  NEO ショールーム 常時開設中!

アクティブ・ネオショールーム 本社案内看板

実物や模型を用いて、「ACTIVE NEO」の特長を詳細に展示!

もちろん、コロナウィルス対策も万全にしております。

 

「でも、いきなりショールームって、場所も分からないし、営業さんも知らないし、

 どうやって見学したらいいのか分からないし、

 しかも、このご時世、外出もなるべく控えたいし……」

 

確かに。いろいろと不安ですよね。

 

そういった不安を解消すべく、

まずはブログにて、ショールーム内をご案内いたします!

皆さまの視点に立ち、より分かりやすく、お届けする所存です。

コロナ禍の時代、お家にて、ゆっくりご覧ください!

そして、ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ一度、足をお運びください。

よろしくお願いいたします!

ブログ一覧に戻る